CATEGORY
MEMBER
CALENDAR
| 2025年12月 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
| 30 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
| 28 | 29 | 30 | 31 | 1 | 2 | 3 |
| 2026年1月 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
| 28 | 29 | 30 | 31 | 1 | 2 | 3 |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
| 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
| 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
| 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
| ■ 休業日 |
| ■ 受注・お問い合わせ業務のみ |
| ■ 発送業務のみ |
| 平日15時・土日祝12時までのご注文で 即日発送。 ※一部、予約商品お取り寄せ商品は除きます。 ※休業日は発送致しません。 |









よくある質問
よくある質問カテゴリー
お買い物時のよくあるご質問
注文したドレスはいつ届くの?
平日15時まで、土日祝12時までの決済で即日の発送が可能です!
(最短の到着日は地域によって変わります。)
正確な日にちが分かり次第連絡いたします。(指定日がある際はご連絡下さい)
ご理解の上、ご購入お願い致します。
【沖縄・離島のお客様について】
ヤマト運輸での発送となります。 送料とは別に手数料が発生する事がございます。予めご了承願います。 ※配送まで、通常2~4日のお時間を頂戴しております。
※新型コロナウイルスの影響により、配送が遅れる可能性がございます。
(詳しくはヤマト運輸にお問い合わせお願いします。)
クーポンの使い方が分からない!
クーポンは会員様のみがご利用頂けるサービスとなります。
マイページからログイン後、お買い物を続けていただくと「ご注文手続き」のページで クーポンコードご入力欄があります♪
クーポンを取得後「利用中」ボタンよりそのままお買い物頂けます。
取得済みの場合はお支払方法選択画面でクーポンを選択して頂けます。
myMinette お客様サポート 平日12:00~17:00、土日祝日休業日
order@myminette.jporder@myminette.jpのメールが受信できるように設定をお願いいたします。NP後払いについて
NP後払い(コンビニ後払い)とは?
後払い(コンビニ決済)には審査がございます。 審査に通らない場合はご連絡いたしますので、@tika.jpのメールが受け取れるように設定をお願いいたします。
●請求書は商品とは別に郵送されます。(商品出荷完了後)
(発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。)
●後払い手数料:220円(税込)
●利用限度額:55,000円(税込)
●「NP後払い」では以下の場合サービスをご利用いただけません。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
▼詳しくはこちらをご確認ください
お買い物後のよくあるご質問
注文したけど確認メールが来ない
【1】迷惑メールの設定でブロックされている可能性がございます。
order@myminette.jpのメールを受信できるよう設定をお願いします。
【2】ご注文が完了していない可能性がございます。
再度ご注文下さい。
その際は通信欄に「2重注文確認」とご記載頂ければ、2重注文になっていないか確認いたします。
ドメイン解除がわからない
ご利用の携帯会社さまの手順にしたがって設定してください。
《 au 》をご利用の方は【こちら】《 docomo 》をご利用の方は【こちら】
《 softbank 》をご利用の方は【こちら】
届いた商品の返品・交換がしたい
商品お届け日含む5日以内にお名前と返品/交換理由を明記の上、下記のアドレスにメール下さい。
myMinette お客様サポート 平日12:00~17:00、土日祝日休業日
order@myminette.jporder@myminette.jpのメールが受信できるように設定をお願いいたします。ドレスのシワが気になる
ご家庭用のアイロンで「スチーム」に設定して、生地から少し離してあてて下さい。
※必ず生地に直接付かないようお願いいたします。
または、ハンカチやタオルなどで当て布をして、上からスチームでアイロンがけをして下さい。
※生地によっては少し縮むなど生地に変化が生じる場合もございます。不安な場合は先に目立たない箇所でお試し下さい。
セット商品についてのご質問
買い物カゴに入れた商品がセット料金にならない
セット商品のご注文はご注文確認後にセット価格に修正します!
一先ず通常価格でのご注文になります。
★カード決済でのご注文がご不安な方★
セット商品のみをカード決済でご注文頂き、その後セット内容を代金引換でご注文頂いても結構です!
2件目(代金引換)の注文はセット内容を確認した後、取消させて頂きます。
セット商品の金額修正メールが来ない。
金額が修正されていない
発送担当が在庫を確認した後、金額修正をしてメールをお送りしております。 ご注文後すぐに来る確認メールは自動送信のメールになります。
当店から連絡がないお客様へ
メールの返信がない。電話が来ない。
お送りしたメールがブロックされてしまう場合があります。
order@myminette.jpのメールが受け取れるように設定をお願いいたします。
お電話でご連絡の場合は営業時間内でのご連絡となりますので、お出になれない場合は録音機能のある留守番電話の設定をお願いいたします。
メルマガ停止希望
メルマガ停止したいです!
下記メールアドレスにご連絡下さい!
myMinette お客様サポート 平日12:00~17:00、土日祝日休業日
order@myminette.jporder@myminette.jpのメールが受信できるように設定をお願いいたします。※メルマガ停止、反映までお時間を頂く事があります。
領収書について
領収書を発行してほしい。
●カード決済 / 携帯キャリア決済
出荷確定メールに発行用のURLを添付しております。
※有効期限は出荷日より14日、出力回数は1回のみになります。
●代金引換
受け取られたお荷物に貼ってある配業者発行の「送り状の控え」
●NP後払い(コンビニ決済)
お支払いの際コンビニでお受け取りいただいた「お支払いの控え(受領書または受領証)」
※その他詳しくはコチラをご確認下さい。