あまあま💓大人のガーリー浴衣👘😳

可愛いをぎゅっっと詰め込んだ
甘々のSweet浴衣♡
女の子っぽさ極まる大人ガーリーで
バッチりきめちゃお🐰🌟

白地×フェザー柄

ゆかた3点セット (浴衣+兵児帯+下駄)

3点セット
【浴衣+兵児帯+下駄】

淡いトーンにフェザー柄が
美しく彩る💎
個性的な可愛いデザインで
目を惹く存在に🌟
ブルーorブラックorピンクの3色展開なので
友達とのお揃い浴衣にピッタリ🥰
SNS映えしちゃうこと間違いナシ◎

ニュアンス×百合柄

ゆかた3点セット (浴衣+兵児帯+下駄)

3点セット
【浴衣+兵児帯+下駄】

一面に咲き誇る百合が
上品に魅せてくれる✨
・シックに決まる♡ブラック
・可愛いの極み💓ピンク
・爽やか度No.1💙ブルー
あなたはどの色を選ぶ?😳✨

ピンク地×線画風フラワー

ゆかた3点セット (浴衣+兵児帯+下駄)

3点セット
【浴衣+兵児帯+下駄】

淡い色合いのピンクが
女の子らしさたっぷり♡
細やかなタッチの花柄と
ふんわりクリーム色の兵児帯が
甘さを極めてくれます🎀

くすみ×金魚柄

ゆかた3点セット (浴衣+兵児帯+下駄)

3点セット
【浴衣+兵児帯+下駄】

涼し気に泳ぐ金魚が爽やかにしてくれます♡
くすみカラーの全体に
襟元の黒ぶちがお洒落に引き締め💎
レース手袋でさらに
おしゃれ度をアップしちゃお😳💕⤴⤴

ストライプ×ダリア柄

ゆかた2点セット (浴衣+兵児帯)

2点セット
【浴衣+兵児帯】

白×グレーのストライプに
彩るダリアが個性的🌟
グレーで仕上げたデザインは
上品さをプラス◎
パールアイテムで
ワンランクアップさせちゃお🎵

浴衣特集🌟pick up

#注目浴衣♡