あざとセクシー💋モノトーンギャル水着🤍🖤

一度は挑戦したい大胆露出なデザイン👙
ラグジュアリーに仕上げられたフラワーレース🫧
ホルターネックなので
バストの形を選ばずしっかりと固定してくれます!
紐がズレる心配もなく
水着初心者さんでも簡単に着こなせちゃう🤍

胸元がざっくり開いているので
バストを綺麗に見せたい方にオススメ✨
デコルテラインをスッキリさせたワンショルダー
アップヘアスタイルと相性抜群!!
友達と色違いでお揃いもできる

ワンランク上の大人水着👑

今っぽさを取り入れた
お洋服風かっこかわいいデニム水着👙
「肩紐が緩くて合わなかった

なんていう経験がある方も
肩紐のストラップ調節ができ
しっかりしたなので安心感抜群です!!
ハイレグパンツで刺激もプラス🤍

神シルエットここに現る!!
骨格問わず自然とくびれができちゃう💘
ワンサイズだけど紐の調節ができ
誰でも着こなしやすい注目のデザインです
ビキニよりセクシーに魅せられるところもポイント
🤍

▼ 合わせてこちらもCHECK▼